2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生誕祭♪ 報告2
いやぁ。。。またmixiアカウント削除されちゃいまして。。。><;

どなたか親切な方が通報して下さったようです
ありがとぅございます♪

今年に入って2回目ですが。。。2回目。。。
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

いつかきっちりお返しさせていただきますね♪

さて、遅くなりましたが生誕祭の続きです♪

ももちゃんを吊るしちゃいましたw
2010062603.jpg

あまり吊るしに慣れてないようなので体が硬直しちゃってましたが。。。
ポイントは。。。別に動いていいんです!!
後ろ手の時は足でバランスとってください^^
きつい時は遠慮なくいっていいんですよ?(´・ω・`)

本当に体がやばい時はキレていいので言っちゃいなwってカンジです
一応今までやってて苦情はありませんでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
周りから止められたことはありますが(何をしたのかは内緒♪)

ももちゃんはお肌の色が白く跡もつきやすいようだったのですが
縄跡がとてもきれい。。。(画像はボケてしまって><;

今度は縛りのモデルお願いします(o_ _)o))

さて、ももちゃんの後は。。。
みみすけさんw彼女はピアスを拡張&増量したそうなので皆さんにお披露目していただきましたw
2010062604.jpg

春の変態お泊り会の時より増量してますw

この後はみみすけさん新人さんの献体になる!!
続きはまた後日です^^

変態の輪を広げるランキングに参加していますw
読んで楽しかったらポチっとしてくださいませ♪



次回のイベントは7月24日(土)です
花火大会の時に開催します
詳細はSNSをごらんください
2010/07/04(日) イベント | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinbakusakura.blog.2nt.com/tb.php/57-173130ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|