2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のBAR g 営業予定
こんばんわ、遅くなりましたがBAR g の営業時間の変更とイベントのお知らせ です

【BAR g 営業時間の変更】
平日 月~木 21:00~Last
金・土 20:00~Last
日 イベントの為貸切になり、参加されない方は入店できません

【今月のお休み予定】
2(日)・10(月)・17(月)・23日(日)
11(火・祝)未定

2010071101_thumb_1.jpg


【2月のイベント予定】
2月3日(月) 節分 通常営業 桜が豆まきしたいだけです(´・ω・`)v

2月6日(日) まったりイベント 17:00~20:00
       なんだか恒例になりつつあるまったり会
       ゲーム班 3DSモンハン4・ドラゴンストライク・ポコパン・黒猫ウィズ・エロゲーなど
       トーク班 普通の会話からアダルト会話 アニメ・漫画トークなどなんでもあり 
       ノーマルさん~マニアさん大歓迎 

2月14日(金) バレンタイン 通常営業 +桜からプレゼント2択です お楽しみに♪

2月16日(日) SMイベント 17:00~20:00 
        桜が貴方の小さな願望叶えます 
        これってSMなのかな?って悩んでる方      
        SMに興味がある初心者~マニアの方
        カップルだけど道具の使い方やプレイに行き詰ってる方
        女装願望があるけど自分じゃできない方
        SM話などをしながら縛りの体験をしたり女装をしたりします
        (撮影を希望の方はお申し付けください)

イベントは参加方法が変わりました
詳細はBARg ・櫻園各サイトお知らせにて詳細をご確認ください


今週は水曜日と土曜日に朧ちゃんが遊びにきます
土曜日は朝までハンターさんたちが集まりますよ(*´д`*)             

最近、よく言われるのですがうちのお店が怖いイメージがあるそうです
普通のBARですよ
気軽にいらしてくださいね(*^-^*)
いきなり縛ったりとかそうゆうことはしませんからw

では、今週も皆様に会えるのを楽しみにしています
2014/02/03(月) BAR g | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinbakusakura.blog.2nt.com/tb.php/86-8c66560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|