2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続き&告知
6月12・13日(土・日)
倉敷変態観光&絆にいっちゃおぅツアー

現地集合・解散 実費参加


予定は。。。
岡山・早島 下着屋AZZ でお買い物
倉敷観光(体験なども含める)
SM&フェティッシュバー 絆
など。。。

絆の料金システムなどはサイトをご覧ください
http://www.pan-net.jp/~kizuna/

以前、イベントに参加いただいた咲夜女王様に会いにいきたいのですw

各自宿泊などはキープしてくださいw

現在、お泊り参加4名・日帰り1名・悩み中1名ですw


さてさて。。。先日の。。。
お茶会?お遊び会?変態会?の報告です

えっと。。。
じゃ○こでプリクラやりましたw
そして。。。ファーストフードでごはん。。。
2010060504.jpg
女装娘さんは普通に歩いてますw

とあるお店の前では。。。みんなで何を食べるか相談中。。。

2010060503.jpg

2010060501.jpg

そして。。。この机の下は。。。
2010060502.jpg

キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
はずかしいかっこぅでしゅ♪

そしてこのあと、ご飯をしっかり食べてから一度桜園に戻って
初の吊り体験をした女性。。。(画像ないでしゅ><+

ひと縛り体験してもらっておやつタイム!!
みんなでヘヴィ~でロックなおじ様の家に遊びにいきましたw
プリンやムース。。。おいしいコーヒーを頂き♪
おもしろい話をいっぱい聞かせてもらってから。。。
この時点で23時でしたw

桜園に戻って1名合流!!

おじ様からお土産で頂いたおにぎりを食べながら。。。
2010060508.jpg

2010060509.jpg

前回は綿棒いれてた女装娘さん。。。
その時に購入した尿道カテーテルをつかうことに。。。

2010060507.jpg
(○'ω'○)ん?なんか。。。おかしい?w
でもこれを後ろから見てるひとたちわ。。。
2010060506.jpg
眠そうですw

尿道カテーテルいれてるところわ。。。

2010060505.jpg

なんともたのしそうなカンジ^^

この間にちょっとお夜ねしてみたり。。。
プラネタリウムみたりしましたw

解散したのは3時でした(つд・)

でも。。。半日以上がんばりましたがとってもたのしかったです^^

次回の大きいイベントは6月26日の莉音の誕生日会かな?w
昼間は桜園で開催!
夜は。。。只今場所を模索中ですw
また一日がかりになりますがみんなでたのしみましょ~^^
詳細はSNSにてw

変態の輪を広げるランキングに参加していますw
読んで楽しかったらポチっとしてくださいませ♪


2010/06/11(金) イベント | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2010/06/11(金) 15:41 | URL | ほりちゃん #-]
写真もイロイロ撮ってたんですね
『変態って元気なんだなぁ…』って思った1日でした(笑)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)[2010/06/12(土) 01:02 | URL | 桜 莉音 #-]
変態ってむやみに元気だよねw
一人充電切れても他の人がテンション上げてるとういていっちゃう・・・
変態のエンドレスぱわーですw
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinbakusakura.blog.2nt.com/tb.php/47-bcd840b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|