2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日はイチゴ?&最近の報告
遅ればせながら今月のイベントなどの画像をUPしますw

サークルに来るお客様や調教や車検。。。お庭の片付けなど重なってて。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・体がもう2つほしいw

さてさて。。。
今月の第一弾はサークルオープンがメインかな?w
当日お話などに夢中になってて画像を撮るのをわすれてましたw

そのあとは。。。14日のお誕生日会w
ケーキ

うちの愛奴ルちゃんの。。。
ミミイチゴ

イチゴといえば?!エロく食べる!!

イチゴ

。。。楽しく食べるですね(つд・)

りぉはお話に夢中になってました。。。ダメな子です。。。

なかなか画像掲載OKな方がいらっしゃらないので難しいのですが
後日来て頂いた女装娘のMさま

男前で来て頂いてお姉さんにメイクしていただきました
M様1
ご自分でするときは画像を見せていただいたのですが目鼻立ちがはっきりしているので外人さんみたいなきれいなお顔。。。
今回はやんわりメイクでかわいらしくw

こんな状態で緊縛w
5010051502.jpg

後姿はこんなかんじです(*^-^*)
2010051503.jpg
縄酔いや入り方がりぉのとっても好み♪
調子に乗って脱いでもらいましたw
2010051504.jpg
乗馬鞭でお尻ペチペチさせてもらったり。。。(ΦωΦ)
2010051505.jpg
縄の食い込みがステキ(*/∇\*)キャ
2010051506.jpg

とっても好みの方(M的にw)だったのでまた来てくれたらうれしいなぁ~とおもいました

このつづき変態!温泉へいくは後日おとどけします~^^

変態の輪を広げるランキングに参加していますw
読んで楽しかったらポチっとしてくださいませ♪


2010/05/27(木) イベント | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント
[2010/05/28(金) 14:26 | URL | ほりちゃん #-]
あたしが帰ったあとにステキに変身されたんですね
Re: タイトルなし[2010/06/01(火) 11:35 | URL | 桜 莉音 #-]
>ほりちゃん
そうなのぉ~v-238キレイでしょv-236
書き込み
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinbakusakura.blog.2nt.com/tb.php/42-e81ec7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
|