2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BAR g 2月のイベント予定
こんばんわ♪やっとスマホから投稿できるようになりました(*^^*)

スマホだと制限かかってダメだったんだよぉ…なんでだろ?

さて、来月2月の予定です
2月3日(月) 節分
2月9日(日) まったりお茶会
2月14日(金)バレンタイン
2月16日(日)SMイベント

詳細は2月2日の日曜日に各サイトに詳細をupします

最近、予定がずれまくっててアタフタしてます(;_;)

今日は桜が大好きな女子が早い時間にきてくれてキャイキャイしてました
今はまったり'…
後半は今日は営業時間をオーバーして遊びますよ
何が起こるかはわからないですw(^-^)v
2014/01/31(金) 未分類 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨がふったりやんだり嫌な1日でしたね
明日はもっと寒いみたいだし・・・

今日はBAR g のお得なお話とイベントの報告ですw
今週からお得な飲み放題をします
時間と曜日限定なので確認してからお越し下さい

ご入店時間 
月~木 20:00~21:30 1:00~3:00
金・土 1:00~3:00
ご来店の際にブログを見たといって下さい

スタッフドリンクは変わらずALL500円です
男性
①アルコール飲み放題 4000円 ※焼酎・ウィスキー・ブランデーから選んでください
②アルコール飲み放題 5000円 ※上記にビール・日本酒が追加です
③アルコール飲み放題(カラオケ5曲付) 5000円 ※焼酎・ウィスキー・ブランデーから選んでください
④アルコール飲み放題(カラオケ5曲付) 6000円 ※上記にビール・日本酒が追加です
⑤ノンアルコール・ソフトドリンク飲み放題コース 3000円
⑥ノンアルコール・ソフトドリンク飲み放題コース(カラオケ5曲付) 4000円
女性
①アルコール飲み放題 3000円 ※焼酎・ウィスキー・ブランデーから選んでください
②アルコール飲み放題 4000円 ※上記にビール・日本酒が追加です
③アルコール飲み放題(カラオケ5曲付) 4000円 ※焼酎・ウィスキー・ブランデーから選んでください
④アルコール飲み放題(カラオケ5曲付) 5000円 ※上記にビール・日本酒が追加です
⑤ノンアルコール・ソフトドリンク飲み放題コース 2500円
⑥ノンアルコール・ソフトドリンク飲み放題コース(カラオケ5曲付) 3500円

システムもわかりやすくしたのでご来店の際にスタッフに聞いてください

そして、女のコイベントの報告です
えっと・・・女の子だけってなかなかあつまらないんですよね><;
なので集まった人だけで山賊へ遠足にいってきました
2014011201.jpg
冬にはいったらいけません・・・しかも連休中は地獄です
着いてから食べ終わるまでに4時間はかかりましたよ(つд・)

19日のイベントはまったりゲームをしたりお話でした
前回と違うのは・・・
延長なしでご飯にいきました!
焼肉おいしかったですよぉ~
今度はまた違うこと企画しようと思いますw

余談ですが・・・
13日の月曜日にお朧ちゃんとボディーピアス屋さんに行ってきました
うちら御用達の本通りのあそこですよ^^
桜は右耳のピアスの調子が悪かったのと前に傷つけてしまって子供の頃にあけたピアスが半分閉じてしまって・・・・
お直しにいきました
w20140112.jpg
ヘソピも大昔にここで開けてもらったので安心です
でもね、痛いの嫌いなんですよ(´;ω;`)

朧ちゃんはあんなところのゲージアップしてました(・ω・)

そして水曜日は・・・顔に謎の赤い線が入りました(´Д⊂
そこだけ化粧せずに週末まで過ごしましたw
今はちょっと赤いだけですが何にかぶれたのかわかりません

今週もがんばりますよ~

あ 26日はダーツの大会があるのでお休みです
お店で練習してるかもしれませんが遊びにきてくださいな

そして土曜日はDSにモンハン入れてくるとHR上げできますよ^^
朧ちゃんが来店しますw

今週も元気にがんばりまぁ~す♪
2014/01/20(月) BAR g | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
雨降りですが・・・
こんばんわ(*´ω`*)ノ
今日は雨ですね・・・
きっとまったり営業なんだろなぁと思いながらモンハン片手に出勤です
内緒ですよ?(´Д`;)

雨ですが皆様のお越しを待ってます・・・
一人でまったり待ってますw

さて今週末女の子イベントがあります

ラインナップとしてはぁ・・・
☆基礎化粧からメイクまでのアドバイス
☆実演・体験
☆Hな悩み相談
☆ミニゲーム
など内容盛りだくさんです

女の子、女装娘さん、ニューハーフさんのお肌の悩みやあんなことまでサポートして
女の子友達作っちゃおう!というイベントです

今週末はきゃいきゃいまったり遊びましょう♪
2014/01/08(水) BAR g | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
おはようございます(・ω・)
今日は昼間っから奴隷ちゃんとお買い物してました
真面目な顔して女装のメイク道具を選んでました(*/∇\*)

お正月も明けて先週末から通常営業しています
新年早々、変態の集いになってました・・・

今日は朧ちゃんが遊びにきます
何をするかといえば・・・
3DSでモンハンします!
狩りますよ?狩っちゃいますよ?

まったり遊んでるのでよかったら遊びに来てくださいw
充電器とDSは忘れないように・・・

今月の予定とお休み
12日(日) 女の子限定イベント
13日(月) お休み
19日(日) SMイベント
26日(日) お休み
2014/01/06(月) BAR g | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
今年も桜園、BAR g をよろしくお願いいたします(・ω・)b

今年はBAR g の営業は3日から通常営業になります

今月のお休み&イベントのお知らせ

1・2日(水・木) お休み(予約を頂ければお店をあけます)
3日(金)~ 通常営業
5日(日) お休み
12日(日) 女の子限定イベント
13日(月) お休み
19日(日) SMイベント
26日(日) お休み

本年もスタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いいたします
2014/01/01(水) 挨拶 | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
Back | Next